Welcome to

Ocean Seven

金沢郊外(玉鉾)にある大人の隠れ家的
鉄板焼レストラン、カウンター8席
高級感漂うシックな内装 こだわりの器
お祝いや記念日でのご利用が大変好評

ご挨拶

2015年10月から営業開始
いつもありがとうございます
皆様のおかげでここまで継続できました
これからも、たくさんのお客様に喜んでいただけるように夫婦二人三脚で頑張ります
オーシャンセブンシェフ 高桑

News

金沢市の静かな郊外に佇む「オーシャンセブン」は、隠れ家的な雰囲気でお客様をお迎えしています。 当店は完全予約制で、不定休となっております。

能登牛A5ランクの中でも最高品質の肉を厳選し、自信を持ってご提供しております。能登牛は、その[肉質][脂質][霜降り]のバランスが絶妙であり、甘みとしっかりとした肉の味わいがお客様から絶賛されています。

また、当店では魚介類をメインに扱っており、毎朝近江町市場から新鮮な素材を仕入れています。シェフ自らが厳選したオマール海老や金沢では希少な宮城の黒アワビ、北海道の活ホタテなど、こだわり抜いた産地の食材をご用意しております。

当店では、料理に合わせて厳選した北陸三県の作家によるオーダー品の器を使用しています。サイズや質感、料理のイメージに至るまで、細部にわたり相談を重ねて製作された器は、特別なひとときを演出します。

手作りのガラスの皿もこだわりの一つです。一つ一つ丁寧にハンドメイドされた皿は、それぞれ異なる表情を持ち、料理を引き立てる役割を果たします。涼しげで丸みのあるガラスの器も、料理をより美味しそうに演出してくれます。この器たちが、お客様に特別な体験と満足を提供します。

さらに、店内には水槽を完備し、お客様に最高の鮮度をお届けしています。オーシャンセブンで、特別なひとときをお過ごしください。

Now Loading・・・